言葉えらび

声優さんと、好きな登場人物たち。そして音楽と独り言。

なりゆきNIGHT ファンミ (2部) 行ってきました! 

みなさま、こんにちは。
lalalaです。
 
 
しばらく更新しないうちに…
世間は…夏…に…
 
汗っかきな私にとってはしんどい季節の到来です。
汗腺を開いたり閉じたり、
自分で調節する能力がほしいと思う今日この頃…
そうしたら、色が濃い目のトップスも汗ジミ気にせず着れるのにね!
 
 
 
と、前書きはこの辺で、本題に。
 
その前にご注意!
※あんまり記憶力はないので、会話などうろ覚えです!
※完全に自己満足感想ブログです!
上記ご了承くださいませ!
 
 
ではでは本題…
 
 
7月8日(日)、
なりゆきNIGHT 第5夜 ファンミ―ティングへ、
初めて行ってきました!
 
キラフェスぶりの代永翼さん!
初めましての畠中祐さん!にお会いできるということで、
ワクワク半分緊張半分で、朝からドキドキでした。
 
 
 
会場は、日本科学未来館 未来館ホール。
 
初めて行きましたが、大きなガラス張りのエントランスなどなど、
近未来的な建物でしたよ。
建築ヲタクでもある私にとっては興奮材料でした。むふ。
 
 
まず会場で、頭ポンポン会なるものへの参加チケットをゲットすべく、
グッズを5000円分購入しました!この5000円でポンポンしてもらえるなら、
安いもんよ…と言い聞かせながら…
 
そのグッズというのは、放送された内容が収録されたCDだったり、
ビニルポーチがセットになっていてお得感はありました。
 
これにしようか、と思っていたら、
売り子の方に「このセットは、もう今後作らないから!これが最後!」と
違うセットをすすめられ…まんまと缶バッジのセットを購入。意思が弱い。
だって…ねえ?もう買えないといわれたらそりゃ買いますよ。
このほかにも生写真セットを3つ買っちゃいました。
畠中さんかわいい。部屋に飾る場所がほしいな…。
 
 
さてさて、頭ポンポン会への参加権を無事ゲットしたところで、
いよいよ会場内へ…
 
私の座席は2階席。とはいえ広くはない会場でしたので、
十分肉眼で表情が確認できそうな場所で一安心。
代永さんはキラフェスで拝見しているとはいえこんな至近距離は初めてだし、
畠中さんにいたっては初めてでしたので、
友人と話しながらドキドキしながら開演を待っていると…
 
 
 
なんと、
 
 
 
 
後ろから登場!!!!!
 
 
 
全く想定していなかったので本当にびっくり!!!!!!
 
 
 
 
な~~~んと、お二人とも甚平姿でのご登場!
ナンテコッタ…可愛すぎる、似合いすぎる…
 
 
 
 
 
代永さんと畠中さんが、チョコレートを客席に配りながら、
ステージへと向かって降りていきます。
(私はゲットできませんでしたが、どうもお二人の顔が印刷された包装紙ver.のチロルだったみたいです!いいな…)
 
 
 
あのとにかく代永さんが<<<カワイイ>>>です…
30代の男性にかわいいなんて言ったら失礼かな、
なんてことは重々承知しているのですが、もうね、
止められません、この感情、言わせてください、「かわいい!!!」
 
 
 
さて、お二人がステージに到着したところで始まりのご挨拶。
 
 
まずは代永さんのご挨拶。
代永さん「2部はみなさんにリクエストいただいた甚平です~!」
1部は、なんとブレザー姿だったとのことで!
Twtterで拝見しましたがとにかく代永さんカワイイ。
畠中くんイケメン…あんな高校生いたらモテモテやろ…
甚平のお色が、二人とも合わせていたのか、ぱっと見おそろい!
仲良し兄弟のようにも見えて…とにかくキュートです。
 
 
 
畠中くんの挨拶は、とにかく噛みまくっていた記憶が…!笑
なんだかんだで代永さんがうまい事フォローしていて、
仕事上でのこういう関係って羨ましいな、と思ってしまいました。
 
 
トークは夏と言えば、夏祭りですね、となり。
代永さん「みんなは夏祭りで何食べたい~?僕はじゃがバター!」
ウ~ン、夏祭りでじゃがバターを召し上がる代永さん…
最高にクール…「塩からを載せて食べるとおいしいよね!」と、
さすが女子力にあふれた(?)代永さんらしいコメントも聞けました!
 
 
畠中さんは「ぼくは焼きそばですかねえ」と。
かわいい。おいしいよね、焼きそばいっぱい食べさせたい…
 
どういう流れか忘れましたが、「じゃがバターを作ろう」ということになり、
畠中くん「じゃがバター簡単そうですもんね!ゆでたり!」
代永さん「ん?お前、なに作るの?ポテサラでも作るの??」のくだりで会場爆笑!
 
ほんと天然というか…まあそうよね、じゃがバタなんて作らないものね…
なんか畠中くんを見ていると弟がいたらこんな気持ちかな…という感覚に陥ります。
 
 
 
 
本編に行く前に、この辺りで一区切り。
レポはまた後日に書くとして…
 
 
 
そうだ、畠中さん、2017年7月12日(水)
ソロデビューシングル『STAND UP』リリースおめでとうございます!
 
早速アニュータで聞いています…♫
 
なりナイのイベント内でワンフレーズ歌ってくださったんですが、
まあお上手で!!!!!!!!!!びっくりしました!!!!
 
 
みなさんもぜひ聞いてみてくださいね♪
 
 
では、また~~~!