言葉えらび

声優さんと、好きな登場人物たち。そして音楽と独り言。

花澤香菜さんという天使について

みなさま、こんにちは。
lalalaです。

 
と、ここで感謝を。
読者登録してくださった方が(´・ω・`)
ありがとうございます~!
 
更新頻度はそんなに多くないですが…
続けていくので、どうぞお付き合いください…!
 
 
そんなこんなで私の近況ですが。
先週の木金は出張で沖縄にいっていたので、
なんだか今週は長く感じています…。

まだ木曜か…。(笑)
今週末はね、あの花を見ようと思ってるんです。(決意)
見たら、ここに感想を書くので、聴いてくださいね。



……


さてさて。
今日は、花澤香菜さんという天使についてお話ししようと思います。


私の中で、なのですが、
花澤さんの歌って、音楽だなあってしみじみ思うんです。

ベースラインがあって、メロディー、
そこに花澤さんの歌が加わって、完成する、ほんと楽器みたいに、
音楽を構成する大切な大切な要素。

天使のようにふわふわしたお声に、
声優さんとして培われてきた表現力が相まって、
独特な花澤香菜ワールドが出来上がっている…。

※『もうそう♥えくすぷれす』というキャラソンでの、
「めんどくさいなあ」の部分、背筋がそくっとしました。※


声という天賦のものを、表現やお歌の技量で
存分に世に出していらっしゃって…

はわ~

同性のわたしでもキュンとします。




最近よく聴いている花澤さんの曲はこちら。

『We are So in Love』
http://www.kasi-time.com/item-76183.html

キラキラしたポップチューンです。
作詞・作曲を担当されている矢野さんという方の曲は、
元々知っていて、大好きだったのですが、
この曲で花澤さんに提供してらっしゃって…

\\\大 興 奮///
 
息遣いや、独特な語尾などなど、
これぞ花澤さん!というのを満喫できる曲だと思うので、
ぜひみなさん聞いてみてくださいね!
 
 
ではでは、また次回。