言葉えらび

声優さんと、好きな登場人物たち。そして音楽と独り言。

戦場ヶ原ひたぎちゃんの『Staple stable』を聴いてほしい!!!

みなさまこんにちは。
lalalaです。
 
 
すっかり夏ですね…
暑さに耐え切れず、昨日はアイスを2個も食べました。🍦🍧
 
そうはいっても、明日明後日にはこの季節外れの暑さはやわらいで、
例年通りの気温に戻るようで…。
 
この季節は、なんといっても風が心地いいですよね。
青々とした新緑がきれいで、爽やかな気持ちになるこの時期、
なぜか見たくなるアニメ。それが「化物語」なんです。
 
別に内容が爽やかか、って聞かれたらそうでもないんですけど(笑)
でも、登場人物たちの感情が私にはすごく眩しく見えて…
 
あぁ、青春っていいなあ、って思うんですよねえ。
(阿良々木君の変態ロリコン野郎エピソードも含めて)
 
シリーズを通してみると、化物語では明かされていない事の方が多いです。
 
でも、私はいちばん好きなんですよねえ。
ヒミツがあるからこそ、綺麗に見えたり、愛おしく感じたり、
この気持ちが倍増することってあるんじゃないかなあって。
 
…ほんの少しの秘密ほどの効力をもった媚薬は存在しない、
ということなのでしょうか。
 
 
さてさて。
 
タイトルにもしていますが、
わたしはアニメ界のヒロインの中で戦場ヶ原ひたぎちゃんがイッチバン好きでして。
 
語り出すと長くなるので簡潔に好きなところをまとめると、
 
 
 
>>あそこまでのツンデレ見たことない!<<
 
>>憎たらしいのに最終的にカワイイに落ち着く!<<
 
>>なんだかんだ言いつつ阿良々木君のこと大好きやんけ!<<
 
 
まあ、こんな感じですかねえ。
 
でねでね、キャラソンをね、見つけてきいたんですけどね。
これがね、この季節にぴったりなアレンジを見つけてね!
 
 
ぜひ!
 
ぜひ!
 
聴いてほしいのです!!!


 
 
ふ~。
 
これを来て今日もがんばろ…
 
では、また!
 
lalala

www.nicovideo.jp