言葉えらび

声優さんと、好きな登場人物たち。そして音楽と独り言。

【Kiramune Festival 2017 応募しました】

 

みなさま、お久しぶりです。
lalalaです。
 
前回の更新から約一カ月も経っていました。
時が過ぎるのがあっという間!
 
11月12日に届いた、
 
>>>キラフェス2017 開催決定<<<
 
のお知らせ。
FC先行受付は27日まで!
 
まだまだ時間あるじゃ~んなんて調子乗ってたら、
〆切当日。
 
滑り込みで、応募しました。。。。
冷や汗かいた。。。。
 
ほんっとこの一カ月あっという間で、
危うく応募まで忘れるところでした。セーフ。
 
こういうのは、
お知らせが来たその時に応募しようと、
胸に固く誓いました。
 
 
当たるか、当たらないか分からないのに、
今から すっっっっっっっっごく 楽しみ!!
 
キラフェスは、もちろんソロパートもあるのだけれど、
演者さんのコラボが見られるのが嬉しいポイント…!
 
ソロライブにも行くくらいに神谷さんの曲が好きなのですが、
アンコールとかだと他の方と一緒に踊ったりしていて、
ソロライとはまた違った楽しみがあるのです…!
 
神谷さんだけでなく、他の演者の方々も
ほ~~~んとに大好きで、
ぜったいゼッタイ、行きたい…!
 
今週金曜に当落発表なので、
また更新しますね、lalalaの運命やいかに。
 
 
では、また!